臨時休業のお知らせ 】 : 新型コロナウイルスの感染防止のため、しばらくの間お休みとさせて頂きます。

Store Concept

コンセプト コンセプト


吉祥寺は、私どもが結婚し、20代〜30代の頃の約10年間を生活した街でした。買い物や通勤の利便性が高い場所であるのに、周辺は徒歩圏に井の頭公園や動物園・水族館・玉川上水などがあり、自然豊かな環境がほっとでき癒されたものです。子育てにも最適な街だったと思います。その頃は社宅住まいでしたが、転勤で離れた後も、いつかまたこの街に暮らせたらと思っておりました。

コンセプト


この度、第二の人生としてこの街にささやかなショップではありますが、『リトルギャラリーオウル』をオープンできましたことを大変嬉しく思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

リトルギャラリーオウルでは、『小さなおうちショップ』をコンセプトに1Fにサウンドギャラリーを、2Fと3Fの一部をレンタルスペースとして個人やグループの皆様の作品紹介の場として提供致します。どうぞ、お気軽にご利用下さい!!

コンセプト コンセプト コンセプト
コンセプト コンセプト コンセプト

Site MAP

Store Location

inserted by FC2 system